2010年06月19日

子供服専門店

西松屋といえば、0才~10才までをターゲットにした子供服専門店ですよね。そのチェーン店が全国に600店舗以上もあって、今さらに拡大しています。2003年から、年間70店舗前後のチェーン店拡大に成功していて、今後もその方針で行くそうですもともとの始まりは呉服屋で、徐々に子供服を多く売り出していったそうです。それが今では、上場企業にまで急成長したんですから、子供服市場はそれだけ注目されているってことですよね。
全国都道府県47県全てに、多いとこで43店舗、少ないとこでも3店舗以上ものチェーン店があるわけですから、管理も大変でしょうが、これからも日本の家族のために頑張って欲しいものです。衣料はもちろんのこと、服飾雑貨に玩具にのりものと、ベビーから子供までの生活に必要なものほとんどを取り揃えているのが西松屋チェーンです。
何か急に必要になった時にも、とりあえず西松屋に行こう!というほどに、私達のくらしの中に西松屋チェーンは密着していますよね。子供というのは、本当に成長が早いですから、何気に子供服にはお金が掛ります。かといって、少し大きめの服を着せれば足がつまずくし、襟もすぐに伸びちゃいますから、どうしても季節ごとにその都度服を新調していかないといけないんです。その点、西松屋チェーンなら、超お手ごろなお値段で、他の子供服ブランドとの質も劣らずに簡単に買い換えることが出来ますよね。この先、子供を2人・3人と兄弟を増やしていきたい親にとっては、本当に助かる子供服専門店西松屋チェーンです。



同じカテゴリー(ベビー)の記事
 子供の発熱 (2010-01-06 15:42)
 べビーのおもちゃは清潔に (2009-11-18 10:08)
 ベビー用品のレンタル (2009-11-01 20:41)

Posted by 赤ちゃん at 14:39 │ベビー

削除
子供服専門店